新着情報
BLOG

ほいっ。 リハビリ・コンディショニングサロンわか☆いちの笠松です。 肩こり、腰痛、アトピーなど身体の調子はいかがでしょうか? 和歌山市内で整体やリハビリをお探しなら当サロンにお任せ。 いつもご覧いただきありがとうございま



ほいっ。 リハビリ・コンディショニングサロンわか☆いちの笠松です。 肩こり、腰痛、アトピーなどカラダの調子はいかがでしょうか? 和歌山市で整体やリハビリをお探しなら当サロンまで。 今回は普段とちょっと違った感じで。 みな



こんにちは(^^♪ 和歌山市にあるリハビリ特化型デイサービスリハいちの 機能訓練員をしています山田です。 今回は最近読んだ本のご紹介をします。 タイトルは『漫画でわかる地頭力』というタイトルの本です。 ざっくりゆうと、考



ほいっ。 リハビリ・コンディショニングサロンわか☆いちの笠松です。 肩こり、腰痛、アトピーなど身体の調子はいかがでしょうか? 和歌山市で整体やリハビリをお探しなら当サロンにお任せ。 あなたは今悩んでいることはありませんか



今回ブログ担当をさせていただきます、和歌山市にある訪問看護ステーションリハ☆いち、看護師の和中です。 寒い季節がやってまいりました。皆さんはいかがお過ごしですか? 冷え症の私にはすごく辛いです。ヒートテックなどに暖かくな



初めまして11月16日に入社しました。リハビリ特化型デイサービスリハいち、柔道整復師の南谷浩伸(ミナミタニ ヒロノブ)です。 今まで整骨院で十数年勤務してきました。デイサービスでの経験はないですが少しでも早くお役に立てる



こんにちは、和歌山市にあるリハビリ特化型デイサービスリハいちの生活相談員・介護士の石川です。 昼間、日が差すと暖かい日もありますが、どんどん寒くなっていき、冷え込みますね。 体調を崩さないように気を付けて下さいね。 石川



こんにちは。和歌山市にある訪問看護ステーションリハいち、訪問看護師の冲屋です。 日々の寒さが増し、風邪の季節到来!皆様も十分風邪など引かない様にお過ごし下さい。 今回のブログ担当をさせて頂きます。 私は昔から「お年寄りは



初めまして、11月16日から《axis support 訪問看護ステーションリハいち》に配属となりました作業療法士の奈良 悟志(なら さとし)と申します。 名前を覚えて頂きたく、今回は簡単な自己紹介をさせて頂きます。 誕



こんにちは!和歌山市にある訪問看護ステーションリハ☆いち、訪問看護師の福谷です。 日々冷え込み、一雨ごとに外気温は下がる気がします。なかなか、体調管理も難しいですよね・・・しっかり食べて・しっかり水分とって・しっかり寝て



こんにちは。 和歌山市にあるリハビリ特化型デイサービスリハ☆いちの管理者、理学療法士の佐野です。 今週は、私がブログを担当させていただきます。 気温が下がり寒くなり始めていますが、皆さんどうお過ごしでしょうか。私は休みの



こんにちは!(^^)! 和歌山市にある訪問看護ステーションリハいち 看護師の谷村です(#^^#) みなさん、お久しぶりです☆11月に入り、寒いと感じる時間が長くなってきた今日この頃。マイコプラズマ肺炎が流行しているような