静岡、ハンバーグ弾丸ツアー!!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。リハいち機能訓練指導員南谷です。今回は、ハンバーグを食べるためだけに友人2人と私、計3人で静岡まで🚙で行ってきました👏

旅の間、私の心の中のBGMと共にご覧ください。

朝4時ごろ出発し8時半頃には富士山が見えてきました。中学生の修学旅行以来の富士山に気分は↑↑

BGMはやっぱり『ふじの山』頭を雲の・・・知ってますよね(`・ω・´)b

ハンバーグまでには時間があり、しばし観光。まずは江の島から!

もちろん、心のBGMはサザンオールスターズ『勝手にシンドバッド~』

今何時?そうね大体ねーってやつですよ(`・ω・´)b

その後も湘南沿いを走っていると、これぞ湘南って感じの写真が取れました。

奥で波に乗ろうとしているのはひょっとしたらキムタクかもしれませんね(∀`*ゞ)テヘッ

そしてここでのBGMももちろんサザンオールスターズ『波乗りジョニー』!!

青い渚を走り🎵です。

そして次は、スラムダンクファンの聖地へ。

ここでの心のBGMはすごいですよ!

まずは、ZYYGの『ぜったいに 誰も』、WANDS『世界が終わるまでは』、MANISH『煌めく瞬間に捕らわれて』、BAAD『君が好きだと叫びたい』、ZARD『マイ フレンド』、大黒摩季『あなただけみつめてる』すべてが流れましたね!

そして、鎌倉の大仏を参拝。

ここではさすがに無心で行かしてもらいました(-ω-)/

そしてようやく今回の旅の目的である「さわやかハンバーグ」!!

着いた時点で三時間待ち、車で仮眠をとりついに実食!

大変おいしくいただきました。その後帰りに確認したところ最終は私たちが食べ終わってから5時間待ちでした(( ̄▽ ̄;)

そして、帰宅することに!

帰りの道中、夢の中でかかっていたBGMは田中星児さんの『ビューティフル サンデー』が優しくかかっていました。

さわやかな日曜 降りそそぐ太陽🎶

ヘイヘイヘイ イッツァ ビューティフル・デー🎵

たまにはこんな休日も良いのではないでしょうか!


株式会社Axis Supportでは急募の職種はありませんが、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

興味のある方はお問い合わせください。

友だち追加
リハいちの空き状況やスタッフブログ、健康情報やサロンのお得なクーポンなどを送らせて頂きます。
登録よろしくお願いいたします。