ふぉいの会

リハビリ・コンディショニングサロンわか☆いち、笠松です。

1人家庭の事情で

急遽参加できなくなりましたが、

親睦と先月の振り返りも兼ねて、

予定通り実施。

先月から行動し、

結果が出た部分もあるので、

そこを強化していくことに。

結果が出て

会社や関わってくれる方が

良くなれば、

必然的に

自分達も良くなっていく。

みんなが良くなっていく循環を

作っていきたいですね。

その後は、笠松塾(๑•̀ㅂ•́)و✧

岩ちゃんの行動が先週より、

大幅に変わっているので、

そこの確認。

自分で行動し、

感じることにより、

効率よく成長することができる。

時間は、みんなに平等。

その時間をどう使うかで

未来は大きく変わる。

そして、時間も

過去→現在→未来

と考えがちだが、

未来→現在

という考え方もできる。

どの立ち位置で見るかによって

捉え方は変わる。

なので

未来を決めることによって

現在の行動も変わる。

全ては自分で決めることができる。

まずは結果を決める。

自分の未来は

お金や健康で悩まず、楽しく過ごす。

そのためには、

お金や健康の資産を作る。

すると、お金も健康も、

自然と資産から生み出されるようになる。

みんなで資産を作りましょう♪