ソウルカラー!?

こんにちは!!
デイサービス 機能訓練指導員 長野です。
まだ、気温も冷たい日もあれば暖かい日も出てきてすこしづつ春めいてきましたね。桜の花にも癒されますね💛

そして今回の内容は…ソウルカラー!!!


この前、帰り道に南谷先生とソウルカラーの話になり自分の色は何かなと気になり調べてみました。

ソウルカラーとは??
私たちの魂には色があり、それがソウルカラーと呼ばれるもの。それぞれ個があるよに、それぞれ持つ色も異なるとの事。
そのソウルカラーは3種類もあるようです。
ソウルカラーは生涯変わることはありませんが、オーラは物体から発散されそれを取り囲むようにして存在しているため、オーラは変化していきます。

ソウルカラーを知ることにより生まれてきた役割が知れる。
と調べると出てきました。

生年月日で知ることが出来るので気になる方は調べてみてくださいね!!

ソウルカラーは9種類あります。
赤・オレンジ・黄・みどり・ピンク・青・紫・茶・白があります。

自分の中では、みどり系かなと考えていましたが、まさかの一番似合わないピンク色でした(笑)
ピンクは愛を知り、愛される人との事でした。
すごいことに私の名前は愛(めぐみ)と言います。
これは祖母に人に愛され恵まれるようにとつけてくれました!!
それがソウルカラーと繋がりが出てきたのでびっくりしました!!
考えてみると、私自身周りに助けられているところが多く、人に恵まれているなと実感しています💛
そしてこれからは、助けられるばかりではなく、関わっている方を少しでも助けられる立場になりたいなと思います。

では、一日一日楽しく実りある日を作っていきましょう!!
そしてソウルカラーの事が気になる方は聞きに来てくださいね💛


株式会社Axis Supportでは急募の職種はありませんが、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

興味のある方はお問い合わせください。

友だち追加
リハいちの空き状況やスタッフブログ、健康情報やサロンのお得なクーポンなどを送らせて頂きます。
登録よろしくお願いいたします。