後悔なく生きるために

リハビリ・コンディショニングサロンわか☆いちの笠松です。

本日は朝から、🐶の散歩。

片男波に着いた頃に、

デイから急遽要請があり、

豊臣秀吉の

中国大返しを彷彿させる

スピードで帰宅笑

そこから、デイのお手伝い。

ギリギリで

もともと予定していた

用事に間に合う。

その後、

夕方からは

参政党の

街頭演説へ。

そこで、

琴の浦リハビリで働いていた時に

お世話になった先生と

10年以上ぶりに再開。

これは本当にびっくり。

その後、

タウンミーティングにも参加。

って感じで、

めちゃくちゃ長い1日でした。

この1日でのメインは

参政党のイベントに

家族で参加したこと。

以前、

武田先生が来和された時にも、

妻と子供を連れて

参加しましたが、

自分は別に家族に

参政党の党員になって

ほしいわけではなく、

お話を聞かせて頂くことで、

自分で考え始める

きっかけにして欲しい

という気持ちが強いです。

常識に惑わされず、

感じたことに対して

行動できる習慣を

身につけてほしい。

そして、

調べ始めると、

色々おかしなことが

見えてきます。

医療でも金融でも、

その他のことでも。

大事なのは、

その後に行動すること。

行動しないと、

逆に恐怖に怯えるだけに

なってしまう。

とりあえず、

パンデミック条約

緊急事態条項

については

自分ももう少し調べてみます。

そして

この3年間をどう感じたか?

自分は最初に感じた

違和感が

今のところ合っているかな。

自分の人生、

後悔のないように

生きたいですね。