自分が何を求めるか?で答えも変わる

リハビリ・コンディショニングサロンわか☆いちの笠松です。

言われると当たり前ってことでも、案外できてなかったりしませんか?

自分が本当は何を求めているのか。

気づいていないから理想に近づいていかない。

だから、理想に近づくためには、自分に合ったプランを実践できているか?が大事。

周りがやってるから。

常識だから。

有名、ブランド力。

こういうことを基準で選んでしまうと、

仮に間違っていないやり方だったとしても、自分の目標設定に合っていなければ、ゴールには近づかない。

自分のなりたい状態を、自分でちゃんと分かっておくことが先。

そのためには何が必要なのか。

お金?健康?時間?などなど。

それを実現するためには、いい先生をつけること、見本となる人を見つけることがオススメ✨

理想を叶えるためには、毎日の積み重ねを丁寧にしていくことが大事ですね!

空、水域の画像のようです