シュシュっと御朱印巡り

いつもお世話になっております。デイサービス・リハいちの機能訓練指導員南谷です。

先日27日に熊野までシュシュっと車で御朱印巡りしてきました。

熊野に向かう途中、田辺市中辺路にある大銀杏に寄り(AM6:50)

そして9時前には那智大社に到着!

その後、滝を近くで見たかったのでこちらへ移動

この後、熊野そばを頂いたのですが空腹で写真を撮る前に完食( ̄▽ ̄;)

そして、デザートの黒飴ソフト(`・ω・´)b

食べた後、外を歩いていると黒飴ソフト類似品の注意書きの看板を見たため別の場所で改めて購入。

こっちのほうがおいしい(´~`)モグモグ

そしてなた車移動🚙ブーン

熊野神社総本宮へ

そして、近くの阿須賀神社に向かい

ここで八咫烏のおみくじ発見!今はサッカーワールドカップ真っ只中これは引くしかない!

ゴ―――――――――ル!!!!!!だ・い・き・ちーーーーーー!!!

テンションが上がったところで車移動🚙ブーン

時間はPM3:00三重県熊野市木本町にある世界遺産に登録された鬼ヶ城へ到着!

長年にわたる厳しい自然環境が作り出した造形美は見るものを

ただただ・・・

そして、1周してきた後、又車移動🚙ブーン

最終目的地、日本最古の神社とも言われている「花の窟神社」へ

PM4:50今から帰ります。

PM7:50帰宅

今日の思い出( ´艸`)

また、行こう!!

胸いっぱいの一日でした!!(でも・・・なぜか~胸が痛い( ̄▽ ̄;))


株式会社Axis Supportでは鍼灸師を募集しております。興味のある方はお問い合わせください。

友だち追加
リハいちの空き状況やスタッフブログ、お得な情報を送らせて頂きます。
登録よろしくお願いいたします。