父が残した仕事

株式会社Axis Support代表取締役の村井です。

先々週末は恒例の香川へ🚗

父の借りていた土地の片付けもあともう少しというところで、父が使っていたという土地が新たに発覚😨

まだ借りていた土地があったのかと不安になりましたが、結局そこは自分の所有地ということで一安心😮‍💨

さあ次回はユンボでの整地を開始する予定です。

同業者の方曰く、父は背中を掻くようにユンボを使いこなしていたとのこと。

晩年は山にこもってユンボでの仕事を楽しんでいました。

その父が残した仕事を楽しんでみようかなと思います。

その香川からの帰り道「びんび家」へ。

中途半端な時間だったからか、こんなにすいている「びんび家」は初めてでした。

刺身も新鮮で美味しいのですが、ここでは何と言っても「わかめの味噌汁」が最高です。

労働の後の身体に染み渡り、思わず「はぁ〜」となります🤤

この店は自分が小学生低学年の頃にはもうやっていたので、少なくとも40年は続いている。

高速道路ができ、こんな辺鄙なところを通らなくてもよくなったのに、いつも満員で行列ができている。

その訳は行ってみるときっと分かります。

関西から讃岐うどんを求めて香川に行った際には、帰り道は鳴門まで下道で行き、是非その道中の「びんび家」へ。


株式会社Axis Supportでは鍼灸師を募集しております。興味のある方はお問い合わせください。

友だち追加
リハいちの空き状況やスタッフブログ、お得な情報を送らせて頂きます。
登録よろしくお願いいたします。