重度の外反母趾の方が2週間ぶりに来店|和歌山市の整体|わかいち|

このお話は1ヶ月ほど前のことになります。

 

来店時の雰囲気はいい感じ。

 

前回の施術後、1週間くらいはめちゃくちゃ調子良かったらしいです。

1週間後くらいからはちょっと痛みを感じるようになって昨日は足がパンパンだったと。

 

触らしてもらうと足部全体はまだ結構柔らかい。

足の裏のウオノメは硬くなってる。(以前ほどでもないが痛みあり)

ふくらはぎ、膝周囲は結構張ってる。

 

なぜ、1週間は良かったけど、そこから痛くなり始めたかの説明。

最初は自分の言ってることが全く理解できなかったけれど、最近はとてもよくわかるようになってきたと。

 

IMG_0937

 

自分は常識とは違うことを多く伝えるので、内容は難しくないのですが、最初、そのギャップについてこれなかったりするんです。

でも、結果がでてくるので、無理にわかろうとしなくても、ただ通ってくれているだけで理解できるようになってきます。

この方で5、6回目くらいだったかな。

今日の施術終わりにも、めちゃくちゃ楽になったと。

通ってくれていると、施術効果も上がりやすくなりますからね。

 

継続は力なり。

 

自分の癖としっかり向き合うことで、大きな実りを手にできるようにサポートさせていただきますよ。

 

成長の喜びっていいもんです。