新年度

こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今回のブログを担当します。

リハビリ特化型デイサービスリハいち介護士の有田です。

朝晩少し冷え込む日もありますが、日に日に過ごしやすい気候になってきましたね。

季節の変わり目でもあるので、体調にはお気を付け下さい。

先週は天気も良く、お花見日和な日が続きましたが、皆さんはどう過ごされましたか?

私は日曜日に友達と桜を見に行ってきました。

桜も満開でとても綺麗でした。春がやってきましたね~。

さて4月に入り、新年度が始まりましたね。

デイサービスリハいちも今月から新体制になり、私自身も心機一転、心新たに頑張りたいと思います。

また、新しい下肢・体幹を鍛えるトレーニングマシンも導入しています。

使い方など分からないことがあれば、いつでも近くのスタッフに聞いて下さいね。

そして余談ですが、早いものでうちの娘も4月から年中さんになりました。

先月末、保育園で制作した物を持って帰ってきたのですが、作品を見ていると成長してるなぁーとほっこりしました。

「すきなきゅうしょく」と書かれている欄に「しろごはん」と書いていたのには笑いましたが、、、(笑)

となんやかんやで4月からも宜しくお願い致します!(^^)!


株式会社Axis Supportでは急募の職種はありませんが、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

興味のある方はお問い合わせください。

友だち追加
リハいちの空き状況やスタッフブログ、健康情報やサロンのお得なクーポンなどを送らせて頂きます。
登録よろしくお願いいたします。