企業出張整体(10月)

こんにちは。

リハビリ・コンディショニングサロンわかいち、笠松です。

今日は、あすなろさんへの出張整体。

定期的に関わらせて頂くことで、身体の変化をみさせて頂くことができ、こちらも勉強になります。

悪くなる前に気づき、生活習慣を改善するキッカケになれるっていうのがいいですよね。

そして、以前うちの訪問看護で働いてくれていて、笠松塾にも来てくれていた上ちゃんから極秘情報が!

彼は実は数多の健康器具を実践するマイスターだったのです笑

そんな彼が今までの中で1番だと断言する代物。

すぐに購入を決めました。

どんなものかは、まだ秘密ですが笑笑

そのお返しに、以前アップしていた信用を得ることの価値についてのお話を。

何よりも優先されるのは信用。

信用を得られる行動を続けていく。

これが何よりも大事。

それが自分の未来を明るくする。

自分が利益を得るための行動は、すぐにバレちゃいますからね。

ここら辺が腑に落ちると生きるのがほんと楽になる。

結果を出したいのなら、まずはここから。