happybirthday

こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今回のブログを担当させて頂きます。

リハビリ特化型デイサービスリハいち介護士の有田です。

8月に入ってもう半月が経ちましたね。

リハいちの窓も夏らしい壁紙に変わっています。

image0[7668]

 

 

 

 

 

 

 

毎月違うので是非ご覧になって下さいね。

まだまだ、毎日暑い日が続きますが、熱中症や脱水には十分に気を付けて対策をして下さいね。

さて、もう既にプレゼントをさせて頂いた方やご存じの方もいらっしゃいますが、4月からバースデイプレゼントが新しくなり、鶴のストラップを作りました。

image0[5634]

 

 

 

 

 

 

 

折り鶴や千羽鶴には、長寿祈願・幸福祈願・災害祈願・病気快癒などの意味が込められています。

また、平和のシンボルとして作られることが多く、鶴は千年、亀は万年と言われるように「長寿の象徴」として知られ、縁起の良い鳥とされています。

職員一同も一緒に利用者様のお誕生日をお祝いさせて頂きたいなあという思いから、ささやかながらではありますが、歌とプレゼントを贈らせて頂いております。

気に入って頂けると幸いです。

既にお渡しさせていただいた利用者様からは、「今年でリハいちさんで祝ってもらうの〇回目やわ」や「飾ってるよ」などのお言葉を耳にし、とても嬉しい限りです。

皆さんのお誕生日が素敵な一日になりますように。

 

 


株式会社Axis Supportでは鍼灸師を募集しております。興味のある方はお問い合わせください。

友だち追加
リハいちの空き状況やスタッフブログ、お得な情報を送らせて頂きます。
登録よろしくお願いいたします。