Cherry Blossoms🌸

こんにちは!!今回ブログを担当させていただきます介護士の大河内です。
寒い冬も過ぎ、少しずつ暖かくなってきましたね(^▽^)/
新学期も始まり新生活がスタートし、まだ大きなランドセルを背負う小学生たちを
通勤中よく目にする事が増えました(⌒∇⌒)!!
昔、私もあんなに小さかったのかと思うと年を重ねたなと思います(笑)
コロナウイルスが感染し、もうすぐ3年が経とうとしていますが未だ感染拡大が各地で多く見られます。
外出の際もマスク着用は必須。消毒も常に持ち歩かないといけない生活が続いていますね。
そんな私の休日の過ごし方は、とにかく日光を浴び外で走ったり、公園を散歩したりと
あまりインドア派ではないのでほとんど家で日中1日過ごすことは滅多にないです。

(先日、コロナウイルスの予防接種で38.0°越えの発熱があり寝込んだくらいです)笑

 

 

暖かくなり外出しやすい気候になり、皆さまも外出する機会が冬より増えたのではないでしょうか。
この時期になると利用者様から『花粉えらいわ~』とよく耳にする時期ですね(´;ω;`)
花粉対策として、眼鏡や帽子の着用や帰宅時に衣服や髪をよく払ってから入室するなどの対策を行うと
良いとのことです(⌒∇⌒)ぜひ試してみてください!!!

 

また、お隣のわかいち では花粉症に対して、こんなものも取り扱っていますよ。ご興味のある方は仰ってください。

6FD4BA06-BCB0-445F-B758-AEDB59201D9F
新年度も始まり、皆様と一緒に頑張っていけたらなと思います!
今年度もよろしくお願いします☺
IMG_2522

 

 


株式会社Axis Supportでは鍼灸師を募集しております。興味のある方はお問い合わせくださいね。

友だち追加
リハいちの空き状況やスタッフブログ、お得な情報を送らせて頂きます。
登録よろしくお願いいたします。