もうすぐ暑い暑い夏が・・・

こんにちは。いつもお世話になっております。

 

デイサービス☆リハいち介護士の大河内です。

 

 

もうすぐ暑い暑い夏がやってまいります!!

 

 

夏が好きな方も夏が苦手という方もいらっしゃるかとおもいます(^▽^)/

 

 

毎年、花火大会などに足を運ぶのですがコロナウイルスの関係で開催されない事が予想されます・・・。( ノД`)

 

 

毎年花火や夏の行事を楽しみにされている方もいらっしゃると思うので写真だけでも少し早い夏を感じていただけたらなと思います!(^^)!☆♡

 

 

 

先週、家の庭で花火をしました!IMG_8740

 

(中々暴風でした)風が強かったためろうそくに火をつけるのに約15分程度かかりました(笑)

 

IMG_8781

 

そして去年の8月頃に清水の方へ行った時に撮った写真を発見したのでUPします!!

 

 

皆さんも昔よく子供のころ飲まれたかもしれないです。

 

 

 

駄菓子屋さんを訪れると必ず目にする飲み物と言えば皆さん何を思い浮かべますか?(*^^*)

 

 

 

正解は・・・・ラムネです!!!

 

IMG_0787

 

 

私はラムネが昔から大好きで年がら年中見つけては買うようにしています(笑)

 

 

小さい頃はよく瓶の中に入っているビー玉をおじいちゃんにお願いして取り出して集めていました(笑)(*^▽^*)☆彡

 

 

夏らしい写真をいくつかUPさせていただきましたが・・・これからどんどん7月8月と気温が上昇し、熱中症や脱水症状等になりやすい季節になります。
家の中で過ごしているとつい水分補給を忘れてしまいがちなので、こまめに水分補給をするように皆さんも心がけてください!!!!

 


株式会社Axis Supportでは鍼灸師、理学・作業療法士を募集しております。
興味のある方はこちらをご覧ください。
詳細知りたい方は、メールか電話で問い合わせてください。

友だち追加
リハいちの空き状況やスタッフブログ、お得な情報を送らせて頂きます。
登録よろしくお願いいたします。