新入社員の大鍬です!!!!!!

皆様はじめまして。こんにちは。

4月から株式会社Axis Support 訪問看護ステーション リハ☆いちに入社しました看護師の大鍬といいます。

9506

オオクワと聞くとスーパーのオークワさんと何か関係が?と思われる方もいらっしゃいますが、

残念ながら全然関係無いオオクワなので申し訳ないです。

ただ和歌山人にはお馴染みの響きなので、

スーパーのオークワと同じ大鍬さんと覚えて頂けると幸いです。

9498

訪問看護は4月に飛び込んできた新しい世界なので、

日々右往左往しながら先輩方に指導してもらっています。

今まで回復期リハビリ病棟という病棟で勤務していたので、

怪我や病気でリハビリが必要になった方がリハビリをして在宅に戻るためのお手伝いをしていました。

病院では退院後の生活を想定して関わっていましたが、

退院した後にどう生活をされているのかは想像の域にしかなかったので、

訪問看護で実際に利用者様の生活に関われることがとてもうれしいです。

 

これから皆様のお宅へ訪問看護で伺うことがあるかもしれません。

その方にとってより良く在宅での生活を送れるようお手伝いをさせていただきたいと思っています。

その時は、どうぞよろしくお願いいたします。


株式会社Axis Supportでは鍼灸師、理学・作業療法士を募集しております。
興味のある方はこちらをご覧ください。
詳細知りたい方は、メールか電話で問い合わせてください。

友だち追加
リハいちの空き状況やスタッフブログ、お得な情報を送らせて頂きます。
登録よろしくお願いいたします。