オトナの学び・・・プライスレス|和歌山市の整体|わかいち|

うちのサロンはスルメみたい。

 

噛めば噛むほど味が出る。

 

うちのサロンへ来てもらうと、通い続けるほど、いろいろな気づきがあります。

IMG_1954

 

先日も1年ほど来てくださっている方が、1年経ってもまだ、「えーっ」て思わされるような気づきがあると言ってくれていました。

 

売りたい時に広告や安売り、大げさに見せる。

 

このような時に【映える】ことをすると、物は売れやすいです。

 

しかし、そのようにして買ったもので「ずーっとええわーっ」てものって、そんなあります?

 

だいたい違うもの興味を移して、なかったことになっていますよね。

 

そして、騙されたことも忘れてしまう。

 

【安物買いの銭失い】って状態です。

 

ええ大人がこんな状態を続けているとヤバイですよね。

うちのサロンは、飽きずに学び続けやすい場所です。

 

 

学ぶことの楽しさを実感。

 

 

そして、継続することにより自分を信じることができるようになっていきます。

 

それができるようになると生きることがすっごく楽になります。

 

症状がある時に来ることにより、気づける学び。

症状がない時に来ることで得られる学び。

 

 

それぞれに良さがあります。

 

 

価値を決めるのはお客様ですが、うちのサロンでは、払ってもらった以上の価値は提供させていただいているつもりです。

 

 

学びを続けることで人間の深みを手に入れる【オトナの学び】始めてみませんか?

 

 

そこから得られる成果はプライスレス!