左肩の激痛!こんな症状みたことがない。一体どうなる?|和歌山市の整体|わかいち|

会社で整体事業を初めて5年が過ぎましたが、昨日初めて

 

『来れそうだったら明日も来てくれませんか?』

 

と、こちらからお願いしました。

 

 

最近はサロンに来てくださって、どうもできやんってことは、ほぼほぼなかったんですが、久しぶりにコテンパンにやられた感じです。

 

 

左肩の痛み。

 

 

何もしなくても激痛。

 

 

寝てられない。

 

 

こういう症状はよくあるので、最初は聞いた時は特になんて思っていなかったのですが・・・

 

 

なんというか、今まで見てきたモノとはレベルが違う。

 

 

ほんまに繊細な何ミクロンの作業をしているような。

 

 

ちょっとでも間違えたら爆発する時限爆弾の解体作業をしているような感じ。

 

 

横向けになれなかった方が横向けに、寝返りも行いやすく、そして仰向けにと、だんだんなれるようになってきて

 

 

【おっ、なんとかいけるかな】

 

 

と思った矢先に、ちょっとした刺激でオロチのように痛みが暴れまくる。

2feb18fff993999c7c286f3531408607_s

 

オロチの暴走を止めることができないまま終了することに。

 

 

『力を抜けるところは抜かせてもらい、よくなる流れを作ることはできたのですが、現時点で痛みを楽にするところまでは及びませんでした』

 

 

とお伝えさせていただく。

 

 

普段は急性期の痛みでも、結構温めることを勧めることが多かったりするのですが、この方の場合は【とにかく痛い時は冷やしといてください】とアドバイス。

 

 

そして、本日。

 

 

ご来店いただくと・・・

 

 

メチャクチャ楽になってました。

 

 

左肩に痛みは残っていますが、簡単に寝転がれるし、仰向けも全然オッケー。

 

 

昨日の症状は一体なんやったんやというような感じ。

 

 

話をまとめていくと原因となるような考え方や行動の癖、環境が浮かび上がってきたのでお伝えさせていただきました。

 

 

痛みは完璧に取り切ることはできませんでしたが、安心して過ごせる状況に。

 

 

顔も自然と笑顔に。

 

 

今回のことで、自分もまた学ばせていただきました。

 

 

日々精進。