太陽アレルギー(光線過敏症)がっ!!和歌山市で人気の整体|わかいち|

【光線過敏症がっ!!】

わかいちの笠松です。

 

和歌山市で整体をお探しなら当サロンまで。

66279769_2244531335662687_9134407840927055872_n

もともと頸椎椎間板ヘルニアと診断されて、その症状が一向に改善せず、入院もされ、休職状態に陥っていた方です。

 

今は仕事復帰もされ、その症状も楽になっているのですが・・・

 

ゆるんだ状態を継続して過ごせるようになると、20年以上悩んでいた太陽アレルギー(光線過敏症)の症状も今年は大丈夫なようです。

 

自分はこの話も最近ちらっと聞いたくらいだったので、これに対しては施術してませんし、もちろん医師ではないので治療もしていません。

 

まあ、聞いていたところで、やることや導くところは同じなのですが。

 

こんなきつい症状も身体を変えていくことで、現れなくなっていくんですから、人間の身体ってすごいですねー。

 

しかも、この結果はおまけで勝手についてきたようなもんです笑

 

もちろん全ての方がこうなるわけではないでしょうが、ゆるむことの副作用なんてないんやから試してみる価値はありますよね。

 

うまくいくために大事なことは、『知った』段階で学びをやめないことです。

 

成長の中で、『知らない』『知る』『わかる』『できる』という段階があります。

 

 

だいたいのうまくいかない人は『知った』段階で『できるようになった』と勘違いし、学びを放棄してしまう方です。

 

学びを続けたとしても、

 

間違った自己流に走ってしまう

うまくいかない

元々の悪い癖に戻る

 

 

あとは、知識だけを追い求めて現実を見れないとか。

 

 

ちゃんと師匠をつけて、全体的にみてもらえる環境というのはすごく大事ですからね。

 

 

それを知っているので自分も合気道に通い続けたり、学びを続けています。

 

自分の身体のこと、人任せにせず学んでみませんか?

 

和歌山だったら・・・・・・・

 

 

わか☆いち

 

 

かな?笑

 

このエントリーをはてなブックマークに追加


株式会社Axis Supportでは鍼灸師を募集しております。
興味のある方はこちらをご覧ください。
詳細知りたい方は、メールか電話で問い合わせてください。

友だち追加
リハいちの空き状況やスタッフブログ、お得な情報を送らせて頂きます。
登録よろしくお願いいたします。