リハいちの愉快な仲間たち

 

こんにちは、いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今週のブログを担当させて頂きます。

リハビリ特化型デイサービスリハいちの生活相談員の有田です。

気持ちの良い秋晴れが続いていますね。

昼間は日も当たり暖かくて過ごしやすいですね。

今週のリハいちも活気にあふれ、とても賑やかでした。

葛原様と介護福祉士の山﨑さん。

楽しそうにお話ししながらパワープレートでマッサージをされています。

一体どんなお話をされていたのでしょうか。

image1

今週のベストショット!

大田様と介護福祉士の高橋さん。

お二人ともとても素敵な笑顔です。

この日はハロウィン当日だったのでカチューシャを装着されていま~す。

image4

曜日によっては男性の利用者様が多い曜日もあり、毎日雰囲気が違って、明るく楽しいですよ~。

いつでもお気軽にご見学下さいね。

朝晩は冷え込み、昼間との温度差で体調を崩されないようにお気を付け下さいね。

そして、私事ですが、12/15で一旦、産休・育休に入らせて頂きます。

また、元気な女の子を産んで、母になって戻ってきたいと思います。

それまで、皆さんも元気に健康でいて下さいね。

少し早いですが、今年もお世話になりました。

ありがとうございました。 有田

明日もリハいちでお待ちしています。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加


株式会社Axis Supportでは理学療法士、作業療法士、言語聴覚士、柔道整復師、鍼灸、あん摩マッサージ指圧師などのセラピストをまだまだ募集しております。
興味のある方はこちらをご覧ください。
詳細知りたい方は、メールか電話で問い合わせてください。

友だち追加
リハいちの空き状況やスタッフブログ、お得な情報を送らせて頂きます。
登録よろしくお願いいたします。