久々の遠出

712d28_cd43aa73e7de40b39bb0074c8ce315c7

こんにちは!今回は玉那覇が担当します!
先週の日曜日に初めて竹村さんと竹村さんのお友達4人で大阪万博に行ってきました^^
生まれて初めて太陽の塔をみて予想をはるかに超える大きさでびっくりしました。
他にも最近オープンした水族館やショッピングモール等もありました。
日曜日という事で人もたくさんいて歩くのも大変でしたが、色々なお店をまわれたので良かったです!
最後には万博公園で、みんなでキャッチボール⚾️
みんな高校からソフトボールをしていたので軽めにキャッチボールするつもりが本気のボール回しに…
次の日には肩から背中筋肉痛。
高校の頃と全然違うと痛感しました…笑
ですが、久々に外に出て身体を動かすと気持ちがいいですね!
皆さんもたまに外へお散歩などされて、季節も感じながら心も身体もすっきりされてみて下さい。

以上、玉那覇でした。