すてきな物発見^^

こんにちは、今回は竹村がブログ担当です!

気温の上り下がりが激しい今日この頃ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
私をはじめ、りはいちの職員のみなさんは元気いっぱいです!

712d28_71bb1189c466453f8fecf650123a8a1b

先日、北島周辺で虹色の雲を発見しました!!!!!

雲に含まれる水滴や氷粒に、太陽光が反射することで虹色に見えるそうなんですが、私は初めて見ました。あまり見られない現象らしいので、ラッキーでした♪

そして、私事なのですが、私が、和歌山に引っ越してからもう一年が経とうとしています。利用者様に、和歌山の魅力をたくさん教えていただきましたが、わかやま情報はまだまだ募集中です!

おすすめスポットやご飯屋さんがあれば、是非、竹村に教えていただきたいです^^

まだもう少し寒い日が続きそうですが、みなさん風邪をひかないように気をつけてくださいね!

それでは、失礼します☆☆