愛のある作品達

居宅介護支援事業所 リハ いち 管理者 岩﨑です。

 

 

ケアマネージャーと言う職業をさせていただいているおかげで、たくさんの方に巡り合える機会があります。

 

 

その中でもやはり、自分が担当させていただいているご利用者様との出会いは、とても貴重です。

 

 

人生の先輩方との関わりは、教えていただく事が大半で感謝する毎日です。

 

 

それぞれ家庭の事情や家族関係、現在の困り事、当然ながら皆様違います。

 

 

どのような事情においても「これで良かった」と思っていただけるよう様々な提案と、専門職ならではのアドバイスをする事で皆様に恩返しができれば幸いです。

 

 

株式会社Axis Support には リハビリ特化型デイサービス 訪問看護ステーション リハビリコンディショニング・サロン 脳梗塞・人工関節手術後専門リハビリ 訪問鍼灸 足と靴の専門店 紀州自然薬店 そして居宅介護支援事業所があり、それぞれの専門職がチーム一丸となって、サポートできるよう取り組んでいます。

 

 

一人でも多くの方に役立ち、毎日の生活を楽しみのあるものにしていただけたらと心から応援しています。

 

 

担当させていただいている方が、心込めて仕上げた作品をいただく機会もあるのですが、せっかくなので、多くの方にも見ていただけたらと思い投稿しました。

image0
とても繊細できめ細やかな作品です。手先の不器用な私には信じられない事柄です。

image1

愛のある作品を有難ございました。

 


株式会社Axis Supportでは鍼灸師を募集しております。興味のある方はお問い合わせくださいね。

友だち追加
リハいちの空き状況やスタッフブログ、お得な情報を送らせて頂きます。
登録よろしくお願いいたします。