みなさん、ご無沙汰しております。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
今週のブログを担当させていただきます。
リハビリ特化型デイサービスリハいち介護士の有田です。
みなさん、お久しぶりです。
一昨年の12月から産休・育休を一年間いただいて、今年の1月から復帰させていただいております。
お久しぶりにお会いした利用者様や、私がお休み中にご利用して下さっており、初めてお会いした利用者様も温かく迎えて下さってとっても嬉しかったです。
今は時短で働かせていただいているので、午後からのご利用者様とはお話をする機会が少ないとは思いますが、明るく楽しくリハビリのサポートをさせていただけたらなと思います。
もうすぐ娘は1才と3ヵ月になるのですが、最近は高い所が好きで登ろうとしたり登ったり。。(笑)

 

とにかく目が離せない毎日の反面、日に日に成長しているのが感じられ嬉しくも思います。
最初は、仕事と育児の両立が上手くできるか不安もありましたが、リハいちには両立のカリスマの長野先生もおられるので、お手本にさせてもらいながらこれからも頑張っていきたい思います。(笑)
宜しくお願い致します。

 

 

本日の一コマ。。細かい所でもはみ出さずにとてもきれいに塗られている三田様。
image0

運動の合間には塗り絵や折り紙をされて過ごされる方もおられます。


株式会社Axis Supportでは鍼灸師、理学・作業療法士を募集しております。
興味のある方はこちらをご覧ください。
詳細知りたい方は、メールか電話で問い合わせてください。

友だち追加
リハいちの空き状況やスタッフブログ、お得な情報を送らせて頂きます。
登録よろしくお願いいたします。