和歌山市で女性にコスパのいい整体【お得情報満載】

リハビリ・コンディショニングサロンわかいちの笠松です。

 

原因不明の右肩の痛みから、2、3週間後。

スケジュール通りにご来店いただきました。

56913350_2106037979512024_4817074734661369856_n

ご来店いただいた際に、

『今日はどうですか?』

と聞かせていただくと。

今日になるまで、痛みのことについて考えることもなかったと。

『あっ、でも今日は整体の日や。』

何もない状態で行くのも悪いから、いろんな動かし方をしてみて、あっ、こうやったら痛いかなーとわざわざ自分で探した笑

っていう感じやったらしいです。

9ヶ月くらいずっと悩んでいた症状。

何もしていないわけではなくて、鍼やマッサージ、整骨院などにも行っていた。

でも、良くならなかったというような人だったんですが。

最初の印象だと、もう少しかかりそうな気はしたんですが、この日で4回目。

3回でこんな感じにまでなったりします。

しかも、ただ良くなっただけではなく、予防に必要な、騙されないための知識、体の動かし方まで指導してますからね。

みなさんも整体や整骨院、整形外科に行って、却って『ここが悪いんやね』って悪い部分の情報だけピックアップしてもらってしまっていることないですか?

・変形している

・骨盤の歪み

・背骨の歪み

・内臓からきている

・トラウマや

・年やもんねー

悪く思わされる情報は色々ありますけど、みなさんはその悪い部分だけで生きているわけではないですからね。

他の部分も使って、全体でうまいことバランスが取れれば、いい感じにいけたりします。

逆に全部良くないと生きていけないって、そんな窮屈な世界しんどくないですか?

生物ってそんなに弱くないですよ。

まあ、限度はありますけど。

自然界でも、騙してでも自分や子孫を守るというのは常套手段ですし、いろんな相手がいます。

自分で、いい情報掴んで騙されないように、楽しく生きていきましょー。

っていうところで、この方の次回来店予定日は未定です。

また、必要になった際に来てくれたらいいですよーって感じです。

それは痛みなどの不調の時でもいいし、もうちょっと勉強したいなーとか話を忘れてきたなーとかどんな時でもオッケーです。

うちの流れはこんな感じです。

目先でみたらわからないかもしれないですけど、コスパいいでしょ笑

ちゃんちゃん。

このエントリーをはてなブックマークに追加


株式会社Axis Supportでは鍼灸師を募集しております。
興味のある方はこちらをご覧ください。
詳細知りたい方は、メールか電話で問い合わせてください。

友だち追加
リハいちの空き状況やスタッフブログ、お得な情報を送らせて頂きます。
登録よろしくお願いいたします。