和歌山市で人気のバストアップ整体。その結果は?【原因不明の右肩の痛みも】

リハビリ・コンディショニングサロンわか☆いちの笠松です。

前回のブログはこちら。

 

約1ヶ月後の来店予定だったのですが、うちがイベントをしていた時とその方が不調になったタイミングがたまたま合致しまして、約10日後の来店になりました。

56696938_2095800123869143_2687342886575407104_n

お話を聞くと、心当たりは全くないけど、今まで何ともなかった右肩の方が1、2日前から急に痛くなってきたと。

 

まあ、前回左のほうメインだったのでバランスが崩れた可能性もあるし、そうでない可能性もある。

 

こういうのは正解ってわからないんですよねー。

 

いろんな要素が入ってくるんで。

 

明らかな外的要因があればわかりやすいですけど、確率的にはこうかなーっていう推測です。

 

それで、身体をみさせていただくと、特に自分がめっちゃ悪いなーって感じる場所は特になし。

身体のバランスが変わったことで、本人の感じ方が変わった可能性が高いかなーっていうのが自分の印象でした。

 

その日は体全体をほわ〜とほぐし、本人もめちゃくちゃ気持ちいいですと。

全体をまとめるような感じで施術させていただき、いい感じに。

終わったあとはめちゃめちゃ楽になりましたと。

 

あっ、あとみなさんが気になっているのはバストアップの話ですかね。

 

結果としては・・・

いい感じにー。

 

やりとりとしては、

女性   『先生、私騙されやすいんですかねー?』

『あの後に、家に帰ってから自分の身体を見ると先生にやってもらった方が明らかにバストアップしているような気がするんです。』

自分   『騙されててもいいんじゃないですか?』

『この後、高いクリームを買わないといけないとか通わないとすぐ垂れますとか脅されているのなら、騙されてたら困りますけど、そんなことは一切言われてないんやからデメリットないでしょ?』

女性   『確かに、そうですねー。』

自分   『あとは自分が伝えさせてもらっている身体の使い方、考え方を実践していただくといい感じでいてれますよ。』

『あと、今日は反対の方もいい感じにしておきましょか。』

ってな、感じで。

 

ちゃんちゃん。

 

次回来店予定日は、元々の予約日の約2、3週間後に。

そのお話は、また次回に。

 

写真はイメージです。

 
このエントリーをはてなブックマークに追加


株式会社Axis Supportでは鍼灸師を募集しております。
興味のある方はこちらをご覧ください。
詳細知りたい方は、メールか電話で問い合わせてください。

友だち追加
リハいちの空き状況やスタッフブログ、お得な情報を送らせて頂きます。
登録よろしくお願いいたします。