新入社員の岡ちゃんです☆

初めまして!鍼灸師の岡﨑 圭悟です。

10月16日より株式会社Axis Support  わかいち鍼灸整骨院で勤務。訪問鍼灸を担当させていただくことになります。

rbt

いきなりですが、自己紹介させてもらいます!平成4年6月17日生の26歳です

今でもとりあえず身体を動かすのが好きです。なぜかというと小学生のときに始めた野球がきっかけです。でもその野球で怪我をした時に、鍼灸に出会い今まで違和感があったのに鍼をすると、違和感がなくなることや軽くなることに感動しました。

大学在学中には、スポーツトレーナーにも興味を持って中学生の野球を教えながらトレーナーをしていました。今は仕事終わりと休みの日にトレーナーをしています。

中学生は難しい年代ですが難しい分、すごいやりがいを感じながら日々頑張っています。

なので、基本休みの日は野球が多いですが、野球がない日には弟がまだ小学生なので、一緒に色々なところに友達と一緒に出掛けたりして楽しい日を過ごしています。

正直、弟にはすごく甘やかしてダメなお兄ちゃんをしています。

これからは、そのトレーナーと往診鍼灸という新しいことをしていくことに不安よりも楽しみの方が多いので、そこでいろいろな事を学び今までになかった方向から患者さんや選手の事を少しでも楽になったと頼ってもらえる鍼灸師になれるよう頑張りますのでよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加


株式会社Axis Supportでは理学療法士、作業療法士、言語聴覚士、柔道整復師、鍼灸、あん摩マッサージ指圧師などのセラピストをまだまだ募集しております。
興味のある方はこちらをご覧ください。
詳細知りたい方は、メールか電話で問い合わせてください。

友だち追加
リハいちの空き状況やスタッフブログ、お得な情報を送らせて頂きます。
登録よろしくお願いいたします。