新入社員の南谷です。

初めまして11月16日に入社しました。リハビリ特化型デイサービスリハいち、柔道整復師の南谷浩伸(ミナミタニ ヒロノブ)です。
DSC_0140
今まで整骨院で十数年勤務してきました。デイサービスでの経験はないですが少しでも早くお役に立てるよう努力していきたいと思っていますので宜しくお願いします。

   1982年(昭和57年)9月11日生まれ 35歳
      乙女座、A型、性格は極度に緊張するタイプです。
 出身は和歌山市ですが現在は結婚して有田郡有田川町で妻と子供(男の子一人)の三人で暮らしています。休みの日はだいたい家族で買い物に行ったり、お弁当などを持って公園などに遊びに行くことが多いです。あとはお互いの実家を行き来したりよくします。

 趣味になるかはわかりませんが部屋の掃除や模様替えを自分の気持ちを落ち着かせるのにするのが好きです。考え事をするときは冷たい水で洗い物するのも最近では癖になってきています。

 あと好きなもので言えばアクション映画がすきでとくにジャッキー・チェンやジェット・リーが出演した映画はほぼ観たと思います。

 スポーツは野球、水泳、少林寺拳法、柔道を経験したことがあります。その中でも柔道が一番長く小学校から高校生まで楽しんでやっていました。

柔道2段なので、みなさん自分に隙があればいつでもかかってきてください(笑)

よろしくお願いいたします。

リハ☆いちから、空き状況やスタッフブログなど様々な情報が届くLINE@に登録してみてくださいね。

友だち追加

このエントリーをはてなブックマークに追加