理学療法士の方が愛媛県から☆

ほいっ。

リハビリ・コンディショニングサロンわか☆いちの笠松です。

カラダの調子はいかがでしょうか?

今回ご紹介させていただくお客様は遠く離れた愛媛県からわざわざ来て下さいました。

色々な勉強会にも参加されている勉強熱心な理学療法士の方ですが、過去に同じ勉強会に参加したことがあり、自分のことを知ってくれていたとのこと。

その後、ブログなどもみて下さっていたとのことで、情報発信していたことで今回のご縁にもつながり、やっぱり何事も継続することですね。

目的は白浜旅行なのですが、こっち方面に来た際にはぜひ寄ってみたかったとのことで、今回は奥様とお二人でのご来店でお二人とも施術させていただきました。

以下、お客様の感想になります。

今まで常識だと思ったことが、ただの思い込みだったことに気付きました。
これからは体の力を抜いて、自然に任せて生きていきます!

満永 ゆかり

ずっと悩んでいたことがなくなり心身共にスッキリしました。
愛媛から来た甲斐がありました!
とても良い時間をありがとうございました!

満永 竜彦

IMG_4029
その後も自分の歩き方がかなり変わって、楽に歩けるようになったとのこと。
奥様も自分の体の変化に驚いているというメッセージを頂きました。

身体を変えていくための一つのきっかけになれたようで自分も嬉しいです。

自分だけで悩んでいて、どうしようもないことだと諦めていることがたくさんあると思います。

和歌山の理学療法士や作業療法士などセラピストの方。

リハビリや整体、病院に通っても症状が変わらない方。

間違った思い込みを外せば、心身共に楽になるかもしれませんよ。

そんな自分に会いたいと思った方はうちのサロンへ(笑)
料金はこちら
予約方法はこちら

なんちゃって(笑)
507221
ちゃんちゃんm(__)m

友だち追加
サロンのブログやお得な情報を送らせて頂きます。
登録して下さると喜びます。

現在、自分が学ばせて頂いているスキンドライブはこちら↓

スキンドライブ

合気道に悩んでる方、健康に悩んでいる方(肩こり、腰痛、アレルギーなどなんでもオッケーです)、治療技術に悩んでいる方、悩んでても悩んでなくても全ての方に知ってほしいコンセプトです。

自分も所属させて頂いてますが、トリガーポイントについて学びたいという方は↓

Oriental Physio Academy

わかりやすいので、体感しやすいですし、再現性も高いと思います。

和歌山でたまにセラピストとして学びたいなら
紀州base up研究会

和歌山でそこそこの身体の使い方を学ぶなら
笠松塾

このエントリーをはてなブックマークに追加