★健康は会社のチカラ★

皆様お久しぶりです!理学療法士の島本です!

今回、株式会社Axis Supportは、

和歌山県推進の「和歌山健康づくりチャレンジ運動」に

参加することとなりました。✨

この取り組みは、従業員の健康づくりで会社も元気に!

今こそ始める「健康経営」!を目標に取り組んでいきます💪

どのようなものかと説明すると、

健康は社員の為だけではなく、会社や地域を元気にする大切な力となります!

そこで重要となってくるのが「健康の好循環」です!

簡単に説明すると、、、、

従業員が健康づくりに取り組む

       ↓

  従業員が健康になる💪

       ↓

健康になると仕事でのパフォーマンスが向上する

       ↓

パフォーマンスが向上すると会社が成長する

       ↓

そしてさらに健康づくりに対して一層取り組むようになる!

というようなサイクルが出来ているのが分かるかと思います。

これが「健康の好循環」と呼ばれており、当社が理想とする形です!

さらに当社での取り組みで、

福利厚生として「30分の整体サービス」を実施しており、

健康に対しての知識を深めたり、身体の正しい使い方など院長直々にご指導いただいております。

また、体を整えてもらうことにより疲れもリセットし、また元気に働けるといった

「健康の好循環」にもつながっている為、

他の企業の方々も当社のような「健康の好循環」を取り入れてみませんか?

只今!当社は企業への整体出張サービスを実施しておりますので

気になる方は下のURLから確認してみよう!!

今なら、無料体験枠もあります!

当社はこの取り組みを通して、会社の中だけではなく、地域の皆様に

健康づくりチャレンジ運動を知ってもらい一緒に取り組んでいきたいと考えております!

最後になりますが、

私たちは、これからも健康づくりに楽しくチャレンジし続けていきます✨


株式会社Axis Supportではケアマネージャー、介護士、鍼灸師、柔道整復師、PT、OTなど一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

興味のある方はお問い合わせください。

友だち追加
リハいちの空き状況やスタッフブログ、健康情報やサロンのお得なクーポンなどを送らせて頂きます。
登録よろしくお願いいたします。