株式会社 Axis Support 10周年

居宅介護支援事業所 リハいち 管理者 岩﨑です。
2024年 2月20日 弊社は10周年を迎える事ができました。


ささやかながら皆でお祝いをしました。
ここで少し弊社の事をご紹介したいと思います。地域密着型通所介護から始まり、整体、鍼灸、自費訪問リハビリ、居宅介護支援、訪問看護と増えていきました。私は平成30年4月に入社しました。ケアマネージャーなので、入社前から、デイサービス リハいち とは交流があり、代表者の事も知っていました。スタッフの事も知っている人がいたので、環境にはすぐに慣れる事ができました。最初はこの会社にどれだけ貢献できるか心配していましたが、一生懸命務めさせていただき今があると思っています。ご利用者様、関係医療機関や事業者、また地域の方に貢献できるよう務めて参りました。

介護部門では、リハビリ特化型デイサービス・訪問看護・居宅介護支援・自費部門では、整体・鍼灸・自費訪問リハビリ・自然薬店・足と靴の専門店 それぞれ今後も職員一同力を合わせて、より良いサービスが提供できるよう心掛けます。

弊社の理念 「楽しさの創造・良質のサービス・社員の幸せ」

〇楽しさの創造
   ・社員自身が楽しさを見出す。・楽しい気持ちを周りの仲間と共有し、働く場全体を活性化する
   ・楽しさの輝きをお客様にも届ける
〇良質のサービス
   ・常に考え行動する ・常に新しい情報を得る努力をする ・良い会社作りを目指す
〇社員の幸せ
   ・チームワークを大切にする ・仲間と切磋琢磨して自己成長できる職場環境を築く
   ・健全な経営に努める
と言う、たくさんの意味合いをもった理念があります。
社員一同、心掛け日頃の業務に取り組んでいます。皆様にお役にたてる事があれば、全身全霊で協力させていただきますので、今後も 株式会社 Axis Support をどうぞよろしくお願いいたします。


株式会社Axis Supportでは鍼灸師、ケアマネージャーなど一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

興味のある方はお問い合わせください。

友だち追加
リハいちの空き状況やスタッフブログ、健康情報やサロンのお得なクーポンなどを送らせて頂きます。
登録よろしくお願いいたします。