まだまだ寒いですよね?

2022年突入し2カ月が経ってしまいましたね?1カ月単位で過ぎていく事にビックリしている今日この頃です。
挨拶が遅れました!今年の初ブログ、訪問看護師の羽畑です。本年もよろしくお願いします☺

 

私はこの職業についてから初詣というものに行った事がこの数十年なくっていうより行く機会がなかったのですが・・・(*^_^*)

 

今年は3日の日に次男と共に初詣に行って来ました。お参りしておみくじを引いて・・・なんと!大吉😲
今年は良い事があるかな?と思いながら自然と笑顔になるものですね(笑)

 

今年は長男、次男とも卒業、入学と重なる年でもあるので忙しくもあり、我が子の成長が喜ばしくもあり・・・(笑)
子供が大きくなると私自身の時間も増えなかなか自由さを感じる時も多々あります。コロナ禍が続き飛び回る事も出来ない状況ですが一人ゆっくりお酒を飲んだり、ワンコと一緒に遊んだりして過ごしています。

IMG_3142[1]

 

IMG_3144[1]毎回我が家のワンコ🐶ネタですが・・・今年もお正月バージョンで写真を撮りました。今年はワンコに着物を作ろうか思案中ー❓
服なんて作った事のない私に出来るのでしょうか?(笑)

 

 

どなたか私に教えて頂ける方いたら気軽にお声をおかけ下さいね💝

 

 

まだまだ寒い日が続きます。皆さん体調管理に気を付けてお過ごしください☺

 


株式会社Axis Supportでは鍼灸師を募集しております。興味のある方はお問い合わせくださいね。

友だち追加
リハいちの空き状況やスタッフブログ、お得な情報を送らせて頂きます。
登録よろしくお願いいたします。