もうすぐクリスマス!の前に…☺

はじめまして、こんにちは。

遅くなりましたが7月に入社しました、磯 有紗と申します☺

IMG_5234[3309]

 

 

 

 

 

今回初めてのブログであまり慣れておりませんが温かい目で見ていただければ幸いです。

 

今回は私の好きな食べ物、最近の趣味など紹介したいと思います。

 

まず好きな食べ物ですが23年間生きていてご飯を食べれるようになってからずっと変わらず好きなものが
『梅干し』です。

熱しやすく冷めやすい、飽き性な私ですが梅干しはずっと好きで食べています。笑

そして梅干し産地の和歌山に生れてよかったと心から思いました。

 

続いては最近の趣味です。

以前までは中学のころから続けていたテニスしかしていなかった私ですが

最近はゴルフに熱中しています。

特に始めようと思った理由はなく、何気なく友達についていった打ちっ放し場でゴルフに関わり始めました。

最初はボールに当てるのに必死で面白さも楽しさも無かったのですが

今ではやっとコースに回れるレベルになりかけており、コースに行くごとに今後の練習課題が増え楽しさも倍になっています。

 

と、ゴルフの話をすると止まらなくなりそうなので…今回はここまでにさせていただきます。笑

 

まだまだ未熟で至らない所もたくさんあると思いますが、精一杯頑張りますので宜しくお願いいたします!

そして皆さん体調に気を付けて、この寒い冬を一緒に乗り越えましょう☺!!

 


株式会社Axis Supportでは、理学・作業療法士を募集しております。
興味のある方はこちらをご覧ください。
詳細知りたい方は、メールか電話で問い合わせてください。

友だち追加
リハいちの空き状況やスタッフブログ、お得な情報を送らせて頂きます。
登録よろしくお願いいたします。