~カメラ旅~ NO.1

こんにちは。

 

デイサービスリハ☆いち、介護士の大河内です!

 

 

令和2年が始まり早くも4月を迎えようとしております。

 

 

私の休日の過ごし方として、スポーツや写真を撮りに行ったりなど見た目の通り完全にアウトドア派タイプです(笑)

 

 

が、コロナウイルスで様々なイベントが中止になっており中々撮影に行けてないので、年明けに人生初!アドベンチャーワールドに訪れた際に撮影した動物たちをUPしていこうかなと思います。

 

 

まずは!白浜と言えばパンダですよね。image2
笹を食べてるナイスショットが撮れました。

次は熊。

面白いことに、足を手で掴んでいるシーン。image1

こんな熊初めて見ました(笑)

きっとストレッチしているのかと・・・(笑)

動物は、これくらいにしといて・・・。

白浜と言えばイルカショー!

image0

初めて行ったので少しでも近くで見ようと思い張り切って最前列で見た結果、凄い迫力に感動しましたが、終わって気づけば水しぶきによりボトボトになったので、今度から少し離れた席で見ようと思いました(笑)

初白浜の旅は、笑いあり涙ありと楽しい写真旅となりました!!


株式会社Axis Supportでは鍼灸師、理学・作業療法士を募集しております。
興味のある方はこちらをご覧ください。
詳細知りたい方は、メールか電話で問い合わせてください。

友だち追加
リハいちの空き状況やスタッフブログ、お得な情報を送らせて頂きます。
登録よろしくお願いいたします。