8万円の腰痛ベルト!あなたは買いますか?|和歌山市の整体|わかいち|

うちのサロンに来て下さっているお客さんから聞いた話です。

そこの会社の中に訪問販売みたいな形で業者が来るらしいのですが・・・

先日、8万円もするような腰痛ベルトが飛ぶように売れていたと。

もちろん、いきなり売りつけるのではなくて、まずは定番の骨盤の歪みのお話から入り、そのせいでこうなりますという恐怖のオンパレード。

うちへ来て下さっている方はいろいろな整体を経て、うちに来てくださったのでこういう話を聞くと「また始まったよ」と思うらしいのですが、知らない人はなんかそれっぽいという理由で飛びついてしまいます。

勢いで買っちゃうんですよね。

 

 

あっ、今回、お話を教えてくださった方はヘルニアと診断され、症状の悪化で休職状態にもなり、いろいろな病院や整体に通うも改善は一向にみられず。

挙句の果てに、通っていた整体の一人にはあなたの体はもう治っている。

治らない原因は義理のお母さんとの関係性のせいだと。

(この方は、たまたまと言ったら変ですが、姑さんと仲がすごく良かったんです。これが、きっかけで呪縛から解かれていくんですけどね)

 

でも、治っているというのに施術が終わると二日後にまた来なさいと笑
(10分〜15分で6000円〜7000円するような整体です。もちろん、このようなところすべてが悪いってことじゃありませんからね)

 

 

 

そして、「私みたいな頻度で通っている方いるんですか?」って質問すると。

 

「あとは筋トレ頑張れ的なとこに騙された人ですかね。」

(名前を出すと誤解が生まれるかもしれないので伏せておきます)

 

と。

 

「いや、お前も騙してるんちゃうんかいっ」

 

て突っ込みたくなりますよね。

 

姑さんのくだりなんて、インチキ占い師と同じような手法ですし。

 

その方も、後になれば話の矛盾に気づいたらしいのですが、通ってる最中はわかりにくいんですよね。

同じような感じの整体に2件通ったらしいのですが、どちらでも枕を買わされ、片方ではサプリも買わされ。

1件目には50回以上、2件目には12、3回くらい通ったらしいです。

でも、全く改善せず。

どちらでも言われたことは、

 

「あなたの首はムチャクチャになってます。」

 

「こんなになっていたらめちゃくちゃ時間かかるからね。」

 

と。

 

先ほどの話とも、つながるのですが、もっともらしいことを言われて身体の悪いところを増やされていってしまうんです。

しかも、すぐには治らないという暗示まで。

 

なぜ、効果を感じられないけど通うのかというと、HPのお客様の声みたいなやつでみんな治ったって書いてるからと。

 

私だけ、たまたま治らないんだと。

 

 

私は身体がボロボロだからと。

 

 

これ、そういうところで泥沼にはまってた方はみなさんおっしゃいます。

 

 

みんな自分のせい(身体、年齢、習慣など)に思い込まされてるんです。

(もちろん、自分の責任もありますが)

 

「こんなもん食べてるから治らないんだよ。」

 

「水飲まないから治らないんだよ。」

 

「ちゃんと教えた体操しないから治らないんだよ。」

 

とかね。

 

 

もちろん、要素の一つではあるけど、恐怖で縛り付けるのはねー。

 

 

みなさん、先生はすごい人。自分はダメ人間のように思い込まされてるんです。

 

だから、信者になりやすい。

 

この方は何もできないような生活から、うちに来てくれた翌日にはお腹がすいた感覚になり、家事もちょっとできるようになりました。

そして、2、3ヶ月後には仕事復帰。

パニック障害のような形で、ホームセンターみたいな広い場所には買い物に行けないというようなこともあったのですが、最近はそこも大丈夫になってきているようです。

走ったりもできるようになってきたとも。

このような状態になっているので、職場のみなさんもこの劇的回復を見ているのですが、その方がいろいろなところに行っても良くならないと言っている方にうちの整体を勧めても、ちょっと高いなーと言って動かないと。

 

「普段行ってるところが安くても良くならんのやったら意味ないやん」

って言っても動かない。

 

 

 

それなのに8万のベルトは飛ぶように売れる笑

 

「ヘルニアあるから、痺れが治らんのよー」って言いながら通ってる。

 

『私が通っている整体には払えないけど、そんなベルトにはみんな8万ってお金をポンポン払うって感覚がわからない」と。

まあ、うちに8万投資してくれたら今まで聞いたことがない話も聞けて、不安や恐怖に煽られて意味なく高額なものを買うこともなくなり、身体の調子や人生の流れまで良くなっていくと思うんですけどねー。

 

知らないってことは、めちゃくちゃ無駄遣いしている可能性があるってことです。

この話が信じられない?

そういうところに通っている方はぜひうちのサロンに来てみてください。

もしくは、そんなところに通っている知り合いがいれば教えてあげてください。

今までと違った景色が見えるかもしれませんよ。

 

あっ、しかも8万円もする腰痛ベルト!1週間もすれば、ほとんどの人がしていないという笑

 

サプリ?飲んでない笑

 

ちゃんちゃん。

 

うちのサロンの考え方に興味のある方は下記動画を参考に。

 

チャンネル登録もよろしくお願いします。