動画チャンネルができました☆

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

リハビリ・コンディショニングサロンわか☆いちの笠松です。

 

この度、わかいちの動画チャンネルができました。
4aadff4fae372df618b03d84ed74428d_s

 

こんな風に前に出ることは好きじゃないんですけど、仕事なので笑

 

まだまだ、慣れないんでツッコミどころも満載ですが、とりあえず温かい目で見守ってくださると助かります。

 

62408926753d88717c1b2bbed6a6d4d4_s

とりあえず、サロンの特徴を簡単に喋った動画になりますので見てみてくださいね。

 

 

また、更新していきますので動画チャンネルの登録やいいねよろしくお願いいたします。
https://www.youtube.com/channel/UCwsxxxXfH4sMD_lYiWhbGdA?view_as=subscriber

 

リハビリ・コンディショニングを詳しく知りたい方はこちら

507221
ちゃんちゃんm(__)m


このエントリーをはてなブックマークに追加


株式会社Axis Supportでは理学療法士、作業療法士、言語聴覚士、柔道整復師、鍼灸、あん摩マッサージ指圧師などのセラピストをまだまだ募集しております。
興味のある方はこちらをご覧ください。
詳細知りたい方は、メールか電話で問い合わせてください。

 

友だち追加
サロンのブログやお得な情報を送らせて頂きます。
登録して下さると喜びます。


現在、自分が学ばせて頂いているスキンドライブはこちら↓

 

スキンドライブ
スキンドライブのDVD
合気道に悩んでる方、健康に悩んでいる方(肩こり、腰痛、アレルギーなどなんでもオッケーです)、治療技術に悩んでいる方、悩んでても悩んでなくても全ての方に知ってほしいコンセプトです。

 

 


自分も所属させて頂いてますが、トリガーポイントについて学びたいという方は↓

Oriental Physio Academy

わかりやすいので、体感しやすいですし、再現性も高いと思います。

 

 


和歌山でたまにセラピストとして学びたいなら
紀州base up研究会

 

 


和歌山でそこそこの身体の使い方を学ぶなら
笠松塾