新入社員の岩﨑です。

初めまして4月21日に入社しました 岩﨑 由紀 と申します。

image1

居宅介護支援事業所 リハ☆いち に管理者及び介護支援専門員として所属しています。

2000年に介護保険制度が始まり18年が経ち、ご存じの方も多いかと思いますが、初めて見て下さる方にも分かりやすくお伝えしたいと思います。

 

まず、「居宅介護支援事業所」とは?
介護支援専門員が所属する事業所です。
またまた漢字がズラズラ並んでいますので簡単に申しますと、ケアマネージャーがいる所です。

 

平成30年4月20日まで15年間お世話になった事業所をあとにリハ☆いちに来ました。
以前は認知症ケアに携わる事が多く、たくさんの事を学ばせて頂きましたが今後はリハビリや医療について、より多くの事を教わりたく、またより多くの事を知る事で皆様のお力添えが出来ればと思い、リハ☆いちでお世話になる事を決意しました。

 

今後、私が皆様と関わりを持たせていただく中で、専門職としてお役に立てればと思っています。また、皆様からも、たくさんの事を教わる事があるかと思います。
新たな出会いを大切に・・・皆様と出会える事を楽しみにしています。
初回なのでご挨拶だけとなりましたが、今後皆様のお目にかかる際には日常で体験した事や面白かった事などお伝えさせていただきたいと思っています。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加


株式会社Axis Supportでは理学療法士、作業療法士、言語聴覚士、柔道整復師、鍼灸、あん摩マッサージ指圧師などのセラピストをまだまだ募集しております。
興味のある方はこちらをご覧ください。
詳細知りたい方は、メールか電話で問い合わせてください。

友だち追加
リハいちの空き状況やスタッフブログ、お得な情報を送らせて頂きます。
登録よろしくお願いいたします。