リカバリーウェア

dsc_0016

今週担当の佐野です。当店ではVENEXのリカバリーウェアを販売しています。

リカバリーウェアはハードな毎日を送る現代人の為に開発されました。最高のパフォーマンスを追求するアスリート、より高みを目指すビジネスマン、アクティブに毎日を過ごしたい人々にとって、上質な「休養」が必要不可欠になってきています。上質な休養とは心身共に緊張が解け、ゆったりと落ち着ける環境にあってこそ得られるものです。疲れたからとただ横になっているだけでは、身体は十分に回復してくれません。

緊張した状態をほぐすには、ゆるやかで優しい刺激が有効とされます。例えばマッサージ、緩めの風呂への入浴、アロマテラピーなど匂い成分がもたらす刺激などがよく知られています。ほっと身体の緊張が解けて、リラックスしている状態、それが上質な休養と言えるもので、現代を生きる忙しい人々に、このようなコンディションをお届けするのがリカバリーウェアです。「ただ着るだけ」で心地よい環境を整え「上質な休養」がえられるよう開発されました。(※VENEX HPより引用)
 
オリンピックで金メダルを獲得した内村選手や阪神タイガースの藤浪投手をはじめ、各界の有名人の方々も愛用されています。

http://matome.naver.jp/odai/2147138950190071401