みなさん、初めまして

谷村 尚子

今月からリハいちの看護師として仲間入りしました、谷村尚子(たにむらなおこ)といいます。
看護師の免許をとってから13年、琴の浦リハビリテーションセンター付属病院 一般病棟・回復期リハビリテーション病棟、また某個人病院の一般病棟看護師として働いてきましたが、今回デイサービス兼訪問看護ステーション開設するため、こちらの会社に就職させていただくことになりました。

デイサービス勤務は初めての経験で不慣れな事ばかりですが、精一杯利用者様の側で利用者様の生の声を聞きながら看護師としてお役に立てればと思っております。
また、今後訪問看護ステーション開設に向けて頑張りたいと思いますので、一緒に頑張ってもらえる看護師さん募集しています。これからどうぞよろしくお願いします。