和歌山での初雪☃

712d28_515a5e47b6f24d808fbce63ae3c73f20-jpg

こんにちは!今週のブログを担当します玉那覇です!

先日の火曜日の朝からとても寒くて凍えていたら、雪がっ!!!

人生で雪をみたことがあるのは今回で3回目なので寒さなんて一気に吹き飛び仕事を終えてすぐに雪遊び?

竹村と雪だるま作りました☃

少し降っただけでも滅多にないことなので二人ではしゃいでいました?

明日から大寒波が日本に直撃するそうなので、利用者の皆様も風邪を引かないように防寒対策、風邪予防を心がけましょう!!

話は変わって、翌日の水曜日には人権擁護の研修に行かせて頂きました。

他の事業所のスタッフの方と人権に関してどのようなことをするべきなのか。

どのような取り組みをしているのかなど色々お話しし、聞いているうちに人権って簡単に言いますが、難しいな〜。

と思っていますが、少しずつ勉強していきたいと思います!

以上、玉那覇でした。