沖縄生まれのトレーナー介護士☆

712d28_81512a3a45a34b438759e555434d425b-jpg

初めまして!6月からアクシスサポートに入社しました玉那覇千夏です。

沖縄生まれの沖縄育ちです!

今年の5月から和歌山に住みはじめました。

沖縄とは違う文化や風習、季節、和歌山弁にもだんだん慣れてきました!

介護のお仕事をするのは初めてで、まだまだ分からない事だらけですが、私はスポーツトレーナーの資格を持っていて利用者様に基本的な体の使い方や運動器具の使い方などを指導しサポートする事ができます!

介護業界やリハビリ業界のことを、ここではたくさん学べるのでとてもいい環境の中で自分なりに成長できる場所だと思っています!

これからもよろしくお願いします。