HAPPY DAY!!感謝

こんにちは!!
今回ブログを担当させていただきます。
デイサービス リハいち機能訓練指導員 長野です。

 

 

実は、4月21日は私の誕生日でした。
友人や家族からたくさん祝って頂き嬉しい日になりました。
昼は、ずっと行きたかった【浜のうたせ】にご飯を食べに行き、
夜は両親と焼肉を食べました。幸せで有意義な一日になりました。

 

 

35年前私は、母親のお腹の居心地が良かったのか、4月5日予定日だったのが
4月21日出産と16日遅れでの出産となりました。その話をよく母親からされます。
「あんたに関しては、出産の時だけしんどかったわ・・・笑」と、
4420gの巨大児の私を産んでくれ、そしてここまで大きく育ててくれ感謝しかないです。
自身で仕事をしてから親孝行をしたことがなかったけれど、
自分の子供を授かり親の偉大さを痛感しました。
本当に両親二人の下に産まれて来れて幸せに感じます。
大切な両親にこれからはたくさんの恩返しをしていきたいと思っています。
おかぁちゃん・おとっつあん今までありがとう!!

 

 

皆様も大切な人に感謝を伝えて
後悔のない一日一日を過ごしていきましょうね!!

 

 

そして、自身の体も労わってあげてくださいね。
5月は疲れが出やすいので無理しないようにして下さいね☆
熱中症対策を万全にし今年の夏も乗り越えましょう!!

 

 

写真は4月生まれの職員
さくらちゃんと長野です!!

IMG_1696[7292]
年齢差10歳…年を感じます。

 


株式会社Axis Supportでは鍼灸師を募集しております。興味のある方はお問い合わせくださいね。

友だち追加
リハいちの空き状況やスタッフブログ、お得な情報を送らせて頂きます。
登録よろしくお願いいたします。