来年の目標

こんにちわ。

 

今回ブログを担当させていただきます、デイサービスリハ☆いち、介護士の磯です。
今年も残すところ一週間と少しになりましたね。
年末になると、毎年12月に清水寺で発表される「今年の漢字一字」に注目が集まります。

2021年の漢字は「金」に決まったそうですね。

 

 

「金」がこれまでに「今年の漢字」に選ばれたのは、2016年、2012年、2000年といずれもオリンピックが開催された年になっており、「また金か。」との声がちらほら出ているようです。

 

 

個人的には松山英樹が全米オープンで優勝したことが私にとって今年1番に心に残った出来事です。

 

 

話がガラッと変わりますが、皆様は2021年の目標などは決められていましたか?☺

 

 

私はゴルフのスコアで100を切ることが今年の目標でした。

 

 

が、先日今年最後のゴルフへ行ってきましたが残念ながら100は切れず終わりました。

 

 

完全なメンタルの弱さが原因です。(笑)

 

 

なので来年の目標はスコアの数字を出すのではなく、メンタル面で鍛えるのを目標に頑張りたいと思います。

 

 

皆様も来年の目標ができたら、ぼちぼち達成できるよう一緒に頑張りましょうね!

 

 

せっかくゴルフの話にもなった事ですので、ゴルフ場からの景色を乗せて失礼いたします(^^)/

ゴルフ

 

 

 

 

 

 

 

 

気が早いですがお正月の栗きんとんが早く食べたいです🐷

 

 

皆様よいお年をお過ごしください。

 


株式会社Axis Supportでは鍼灸師、介護士を募集しております。興味のある方はお問い合わせくださいね。

友だち追加
リハいちの空き状況やスタッフブログ、お得な情報を送らせて頂きます。
登録よろしくお願いいたします。