居宅介護支援事業所リハいち 管理者 岩﨑です。

 

暑い日もあり、なかなか秋が深まる様子がなかった時期から一転して、秋が深まり急に季節を感じられる今日この頃となりました。

 

 

ブログで子育て中のスタッフが日常の出来事など紹介させていただいておりますので、今回は子育ても終わり、自分の時間を持つ事ができるようになりました岩﨑が、秋の行楽を楽しんできた様子をご紹介させていただきたいと思います。

 
元々、人が多くてごちゃごちゃした賑やかな場所が好きでした私ですが、コロナウイルス流行と共に引きこもらないといけない状況になり、静かに暮らしてきましたが、長期間となってきているため、田舎暮らしならではの楽しみ方を見つけたいと思い、人の少ない屋外への外出を時々しながら楽しんでいます。

 
カメラが趣味のスタッフに連れて行ってもらったのが、きっかけとなりました。

 
今の時期ならではの紅葉を見てきた写真をご紹介させていただきます。

image0 image1
リハビリ特化型デイサービスのフロアでは、カメラ女子たちが撮影してくれた写真が毎日掲載されています。

 

 

来てくださった方も楽しみの一つとしてくれている様子も伺えます。

 

 

心身共にリラックスしながら、リハビリを行い意欲的に過ごしていただけるよう社員一同で応援したいと思っています。
随時、体験利用も受け付けていますので、お問い合わせお待ちしております。

 

 


株式会社Axis Supportでは鍼灸師を募集しております。興味のある方はお問い合わせくださいね。

友だち追加
リハいちの空き状況やスタッフブログ、お得な情報を送らせて頂きます。
登録よろしくお願いいたします。