写真!映える⁉マジ卍?

どうも~(^o^)丿

いつもお世話になっております。リハいち機能訓練指導員南谷です。

最近、デイサービス・リハいちではテレビを使い写真を掲載させていただいております。

写真はもちろんリハいちの写真大好きスタッフが色んな所へ赴き撮影された、花や風景なんですが凄く利用者様にも喜んで頂いています。

例えば、花

IMG_3510

 

IMG_2938

 

IMG_3240

 

どうです?明るい感じが素敵ですよね(`・ω・´)b

不思議なことに写真一つで部屋中が明るく感じられるんですよ!

次は、風景

IMG_0936

IMG_3497

IMG_3231

IMG_3249

梅雨時期ですがこんな楽しみ方もできますよね~(`・ω・´)b

風情がありますよね~( ´艸`)

私なんか、ついつい何処?何処?って聞いちゃうわけですよ!

利用者様も私、昔行ったことあるわ~(^O^)とか

一度行ってみたいわ~(^O^)ってな感じで話が弾み楽しい時間を皆で共感しています。

これからも、質の良いリハビリはもちろん、心地の良い空間を皆様に提供できますよう、

職員一同案を出し合いこれからも頑張っていきますのでデイサービス・リハいちを宜しくお願い致します。

これから本格的な夏が始まりますが暑さに負けず、みんなで乗り切りましょう!笑

 

 


株式会社Axis Supportでは鍼灸師、理学・作業療法士を募集しております。
興味のある方はこちらをご覧ください。
詳細知りたい方は、メールか電話で問い合わせてください。

友だち追加
リハいちの空き状況やスタッフブログ、お得な情報を送らせて頂きます。
登録よろしくお願いいたします。