花粉症にお困りの方必見!!

リハビリ・コンディショニングサロンわか☆いちの笠松です。

 

 

昨日、嫁さんに

「そういえば花粉症治ったんやなー。」

って言われました。

 

 

花粉症というか、ほぼ物心ついた時から慢性のアレルギー性鼻炎。

学生時代にある検診でも、ずーっと言われ続けていました。

一年で鼻が通ってる時なんて、ほぼない。

 

 

そんな状態で2、30年。

 

 

炎症まみれの人生でした笑

 

 

自分の身体を見直し始めてから、マシになっているのは自分でも感じていましたが、症状はまだ残っているので自分では全然そんな風には思っていませんでした。

 

でも、外から見たらそのように見えるんやなーというのは自信になりますよね。

 

それで、確かに言われてみたら鼻をかみまくるというのはなくなっている。

 

自分の昔を思い出すと、確かに全然違う。

 

そして、今までは自分自身を鍛え改善を目指していくというスタンスだったのですが、今年1年はいいものをどんどん試していこうというスタンスにしようと思っております。

 

 

 

ハウスダストにはアレプロテクト。
7DFAA648-45D5-49A7-9FE2-8BD7965AB818

 

 

花粉症にはキャブロック。
667E7F86-F3AE-4EF1-983B-AB1E4BD91802

 

 

 

アトピーにはATシリーズ。
IMG_7551

 

 

あとはソティルとか。

こういうアイテムを上手に使いながら、体質改善を進めていくと結果も出やすいし、継続しやすいですからね。

今までは、自分の体験談を話しても「そんなんは先生じゃないとできやんわ」っていうようなことを言われまくってましたから。

【誰でもできる】って思ってもらうにはこういうのを上手く使うのは大事な気がします。

アレルギーの方は相談にのりますよー。

わかいちのHPはこちらをクリック!

 
このエントリーをはてなブックマークに追加


株式会社Axis Supportでは鍼灸師を募集しております。
興味のある方はこちらをご覧ください。
詳細知りたい方は、メールか電話で問い合わせてください。

友だち追加
リハいちの空き状況やスタッフブログ、お得な情報を送らせて頂きます。
登録よろしくお願いいたします。