新規事業 プレオープンのお知らせ

IMG_1448

弊社に8月から新しい部門が誕生します。

 

和歌山初となる

脳梗塞・人工関節術後後遺症に特化した

最短で最大の改善を図る

完全オーダーメイド型の施設

「わかいち」がオープンします。

main_img01

7月28(土)にプレオープン開催

今回だけの無料体験受付中。

場所:和歌山市宇治鉄砲場112 

        フジコーポ1F

時間:9:00~18:00

 

  通常の保険のサービスでは、時間や回数の制限があり現状よりも悪くならないようにする「維持」が根底の考え方にあるため、「改善」を目指すプログラムの提供が困難な状況にあります。

利用者一人ひとりが求める「こうなりたい(杖なしで歩きたい、料理ができるようになりたいなど)」

「マンツーマンで期間・回数・時間の縛りがない(もっと多くリハビリをしたい)」

 

 

を実現するために誕生しました。

 

 

体験では120分のリハビリ。その中で、なぜ当施設に来ていただければ諦めていた後遺症の改善を期待できるのかを、誰にでもわかるように説明させていただきます。

 

 

ぜひ一度ご相談ください

※本人様だけでなく、家族様、担当ケアマネージャー様のご相談もお受けします。

TEL 073-499-4536       管理者 佐野

注:すでに用意しておりました3枠のうち2枠は埋まっております。お早めにお問い合わせください。

追伸:募集定員に達しましたので、締め切らせていただきました。

ご協力ありがとうございました。(7/24)


このエントリーをはてなブックマークに追加


株式会社Axis Supportでは理学療法士、作業療法士、言語聴覚士、柔道整復師、鍼灸、あん摩マッサージ指圧師などのセラピストをまだまだ募集しております。
興味のある方はこちらをご覧ください。
詳細知りたい方は、メールか電話で問い合わせてください。

 

友だち追加
サロンのブログやお得な情報を送らせて頂きます。
登録して下さると嬉しいです。