お客様の声☆

712d28_8360ab0ae8ee4589b314df54694aec9e

笠松です☆

お客さもの声を頂きました。

以下に掲載させて頂きます。

先日『リハビリコンディショニングサロン わか☆いち』へ行ってきました。
いやー「面白かった」です!
いままでの思い込みが「!」と外れる体験でした。
まず、立つ・座るの動作で、肩こりや腰痛、体型のバランスが悪い原因を教えてもらい、わかりやすく説明をしてもらいました。
「いい」と思っていたことが、実は〜だったり
自分では気づいていない体のクセをみつけてもらって
ほんと目から鱗でした。
そして施術をしてもらい、体がだんだんとゆるゆるに。
だいぶ緩めてるっておもったけど、
もっと緩めることができるんだなって感じました。
家でできる体操や、普段の生活で気をつける点を
教えてもらったので、今日からやってみてます。
とにかく笠松さんの目がとてもまっすぐで
熱意がまっすぐに届きました。
施術受けている側も、とても安心する感じでした。
また、受けに行きたいとおもいます!