利用者様と向き合う

712d28_bbd5a5e9239d4433bf840822358d917f

村上です。

日にちが経つのは早いもので今日でデイサービスを立ち上げて3週間となります。

日々、利用者様の笑顔と少しでも良くなりたいという意識の高さにスタッフ一同驚かされる毎日です。

午前の本日の利用者様は3名ということで、一人の利用者様に1時間みっちり評価から施術まで行うことができました。

なかなか整形外科で働いていた時は、ここまで一人の方に時間をとることが出来なかったので、時間の長さで決まるものではないことは十分に承知していますが、利用者様と時間を気にせず向き合えたこと、それが効果として現れたことに充実感がいっぱいです。

これからも 笑顔 と やる気 の絶えないデイサービスを目指してみんなで力を合わせて頑張っていきます。

712d28_6fdf3f9a07a5461e90943711bdbf184a