新入社員の上原です( ゚Д゚)。

はじめまして、8月1日に入社した新入社員の上原でーす(^^)/

IMG_6334

いきなりですが‼ 私の自己紹介をしたいと思います。

昭和55年8月14日生まれのピチピチの38歳です(笑) 旦那様と中2♂・小6♀・小4♀の子供と私の5人家族です。

毎日大変ですが、すごく協力的な旦那様に助けられながら、毎日楽しく過ごしています(^^♪

大阪で生まれ、中学から橋本市へ引っ越してきて、高校卒業後和歌山市へ移り住んできました。

看護学校に通いながら病院で働き、あっという間に19年がたち、ふと今年に入り私に人生の岐路が訪れました。

それが訪問看護という仕事です。

今まで病院でしか働いたことのない私にとって、在宅での看護は未知の世界でした。

以前一緒に働いてた友人とご飯に行き、訪問の仕事の話を聞いているうちに少しずつ携わってみたいと思う自分がいまし

た。転職を決めるまでは自分の中ですごく葛藤がありましたが、長年勤めた病院を退職しこのリハいちに入社したことは後悔

していません。

今は慣れない訪問で、まだまだ未熟な私ですが一生懸命頑張りますので、これからも上原いづみをよろしくお願いします。

 

ちなみに、その友人というのは・・・そう、看護師の鏡‼管理者の谷村尚子さんです。

よく間違われます・・・・が、違うんです‼(笑)穴が空くほどご覧ください。

DSC_0140

どっちが私かわかりましたかー?

ご回答お待ちしております(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加


株式会社Axis Supportでは理学療法士、作業療法士、言語聴覚士、柔道整復師、鍼灸、あん摩マッサージ指圧師などのセラピストをまだまだ募集しております。
興味のある方はこちらをご覧ください。
詳細知りたい方は、メールか電話で問い合わせてください。

友だち追加
リハいちの空き状況やスタッフブログ、お得な情報を送らせて頂きます。
登録よろしくお願いいたします。