送別会&歓迎会

こんにちは!今週のブログ担当の竹村です。

日に日に気温が上がり、暑くなってきましたが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

水分補給をしっかり行い、
熱中症にはくれぐれもお気をつけてくださいね☀️

先週の土曜日は、介護士の玉那覇さんの送別会と
デイサービスに2名、
8月からスタートする訪問看護ステーションに6名の
歓迎会を行いました✨✨✨

ちなみに・・・

訪問看護ステーションには、看護師と理学療法士が所属しており、
利用者さんのご自宅まで訪問させていただき
自立への援助を促し、療養生活を支援するサービスです。

このサービスが8月から始まります。

attachment00

 (写真は、最近前髪をアシンメトリーに切った石川さんです。笑)

少しでも訪問看護にご興味のおありになる方は、
お気軽にご相談ください^^

送別会、歓迎会はとっっても楽しく
時間が過ぎるのは本当にあっという間でした〜〜!

職員が増え、さらにパワーアップしたAxis Supportで、
さらにより良いサービスを利用者様にご提供できるよう
一緒に頑張っていきたいと思います✌️✌️✌️

attachment00